先週の出資馬(結果)と万馬券。 | £NAOの唯我独尊な日々

£NAOの唯我独尊な日々

一口馬主をやってます。
一口馬主のことを中心に、そして他の趣味の事や出来事など気ままに書いていきます。

先週末は阪神競馬場に遠征ニコニコ音符

阪神での出資馬出走はなかったのですが土日共に朝から参戦してきました照れ

 

先ずは先週の出資馬の結果から

 

 

6月17日(土)

函館11R HTB杯

 

クードラパン  10着

 

スタート直後にトモをぶつけられたようですタラー

まぁ、それも敗因の一つでしょうけど心房細動からの休養明けですからね精神的なものもあったのではないかと思いますもやもや

人間でも体に異常が発生した後ってのはまた再発しないだろうかと気持ちのどこかでブレーキをかけたり全力を出すのをためらったりします

馬にそういう感情や気持ちがあるかどうかはわかりませんが同じ生き物ですからあっても不思議ではないです。

それに今年の函館は時計が速いみたいですねびっくり

レコード更新とかもありましたし!!

函館の馬場は洋芝で力のいる馬場とよく言われますうずまき

そういうのが良さそうなクードラパンにとっては速い馬場が影響したのかもしれないですショボーン

今回は休養明けでしたし次走はもう少し走れるような気もしますウインク音符

 

 

6月18日(日)

函館 6R

 

ノルナゲスト  5着

 

ここ2走が二桁着順でこの先もどうだろうかと思っていましたえー

レースは中団で進み最終コーナーではインへ!

いつものパターンだとここで脚がなくなりズルズルと後退していくのですが今回はそこからじわじわと伸びてくるびっくり!!

もしかしたら・・・とは思いましたが5着まででしたショボーン

ハービンジャー産駒ですし洋芝適性が良い方に出たのかなとも思います。

5着でよく頑張ったとは思いますが未勝利戦でよく頑張ったではダメなんですよえームカムカ

 

 

 

 

 

未勝利戦は勝たなければ!!

 

 

 

 

それでも北海道開催はまだ7月8月もあるし掲示板確保で優先権も取れたのが救いニコニコ

次走は期待したいと思いますウインク音符

 

 

 

日曜は万馬券2本的中!

 

社台・サンデーの募集ツアーもやっていることなので両クラブ馬からの馬券で勝負しました

 

 

 

サンデーR、ありがとうございます

 

さぁ、社台RHも意地見せてくれい

 

 

おおぉ

来ちゃったよ!!

 

ありがとうございました爆  笑グッ