どうりで | タバコと缶コーヒー

タバコと缶コーヒー

自作の詩と日頃思っている事を書いています。

コカ・コーラの瓶は


女性の姿を模写した


らしい



ついでにギターも


女性のシルエット



何処に行っても、もはや


ペットボトルのコーラしか


手に出来ないし



ギターも指のリハビリ


苦痛のナニモノでもなく


やめたよ



どうりで!





アメブロからくだらないメッセージが毎日来るんだけど、これ、とめられないの?


ビジネスなんちゃらとか、訳のわかんないやつ。


あ、とうとうハズキルーペ買いました。


これは老眼鏡じゃないからね。


拡大鏡。


老眼鏡って、元々メガネをかけてた人がさらに、老眼が加わった事で作るものらしい。


元々メガネをかけてなかった人は拡大鏡でいいらしいよ。


100円ショップでも売ってるけど、それでハッキリ見えるなら、それでもいいらしい。


ハッキリ見えなければ、ハズキルーペ。


いくつか種類があって、自分が一番ハッキリ見えるものを選ぶんだ。


もう、これないとYou Tubeも観れない。