サイフォン | タバコと缶コーヒー

タバコと缶コーヒー

自作の詩と日頃思っている事を書いています。

苦味のある豆を入れて沸騰させると

苦味の成分が出てくる


そんなのわかってる


でも、ついつい入れてしまう


優しい味を求めているのに


週末のバーにでも行って

音楽聴きながら

酒でも飲んだら

きっと、いい豆が手に入りそう







ジュークさんのソロライブに行ってきた!

六本木?

あそこは芸能人とヤバいクスリを買う人だけが行く所でしょ?

でも、今回は心強い仲間がいるんだ。

宮城から来たMちゃんと北海道から来たAさん。

北海道?

すごくねぇ?

ジュークさんは、毎年、めれんげってバンドでくるんだけど、今回はソロライブ。

名古屋から来た人や、確か高知だったと思うけどYさん。

みんなブログ繋がり。

普通なら、 アコギで通せばいいのに、そこはサービス精神旺盛なジュークさん。

スペシャルゲストにアーリーナッツ。

カズさんの歌声初めて聴いたわ。

グラサンしてると、ちょっと怖いけど、外すと優しい目。

しかも、途中でエレキに持ち変えて、ベースのサポートのhirokoさんまで呼んで。

なんか、いつもと違ってジュークさんの部屋に遊びに来たって雰囲気。








ブレブレでご免なさい。

タブレットだと、うまく撮れないんだよね。




目の前で弾いてくれたんだ。

エンジェルダスター。


いつも、オンジーさんの為にスライダーズの曲を演ってくれるんだ。

良かったね、Mちゃん。

ステージでは、ありったけのコイン聴けたし。

来年はSo  heavy聴きたいな。

こっそりリクエスト。

ライブ終わったら何故かみんな東京タワーへ。

俺は、ヤバいクスリを売り付けられたら嫌だから、地下鉄の駅へ直行!


あ、Hさんも、まさかの来店で会えたし、Cさんも、もう一人のMさんにも会えて良かった。


Hさんの持ってきてくれたお菓子美味しかったよ。

また来年会おうね!




めれんげ/  夏の朝5時20分、 曖昧なリズム