DO(どう)! | タバコと缶コーヒー

タバコと缶コーヒー

自作の詩と日頃思っている事を書いています。

それで君はDO(どう)?
俺は準備ばんたん
いつでも宇宙へ飛び出せる
カウントダウンが始まれば
発射して宇宙圏へ

君の返事はDo(どう)?

無理しなくていいよ
一人旅は慣れたもの
一人でも発射できるし
宇宙圏へ飛び出せる

虚しさを噛み砕いて
吐き捨てる

でも君と一緒なら
ビッグバン以来の
事件だよ

それで君の返事は
Do(どう)?






行ってきました、横浜日の出町。
配送から戻ってきたら、やっぱり仕事残ってたけど、前もって帰らせてくれって言っておいたから遠慮なく近場のパーキングへ。
電車で二時間、開演の15分前に到着。
ついて、えっ、普通のバーじゃん。
50人も入れない普通のバー。
そして開演。なんと客席を通ってステージへ。
おもわず加奈子ちゃんに手をだしたら、ハイタッチしてくれた。
感激~~~。
一部はおとなしめの曲やアコギバージョンの曲。
いつもと違いゆったりモード。
休憩を入れて二部はいつものハイテンション。
ワンマンだからお腹一杯。十分に堪能。
いつもこの位やってくれるといいんだけどなぁ。
アンコール終わって最後はまたハイタッチしてもらっちゃった。
この手のひらの皮剥いて額に飾っておきたい気分。
あっ、バンド名書いてなかった、中山加奈子ちゃん率いるブードゥーハワイアンズだよ。
行って良かった。
でも明日起きれるか不安。
まぁ、明日は明日の風が吹く。
今、電車の中なんだけど東上線最終間に合うかなぁ?