ニヤケ豚 | タバコと缶コーヒー

タバコと缶コーヒー

自作の詩と日頃思っている事を書いています。

今頃 俺の お気に入り
の あの子は 何を
してるのやら
-----生きてるよ

ところでお前は何してる

妄想でよだれたらし
頭はどこかに翔んでって

死んでるよ

昔 片想いだった彼女から言われた一言忘れたか

ニヤケ豚

今のお前がまさに------
・・・ニヤケ豚・・・







あー情けない過去を思い出した。
ちなみに今のお気に入りは女優の佐藤仁美さん。
どっかの番組で彼氏募集してたけど、ハードルが高すぎる。
条件が年収1000万以上だって。
計算したら、一日40時間働かなきゃいけない事になった。
あまりにしんどいんで応募を見送る事にした。
タイムマシンが発明されたら昔に戻り猛勉強しよう。
それまでは妄想で我慢する事にした。(バカ←)