明日からっ(*^^*)明日から、学校(´▽`)休みは、あんまり好きじゃないっ(。・ε・。)学校の方が、楽しいもんっ(´∀`)皆と、絡めるしっ(*゚ー゚*)個性がある人がたくさんいるっwwそんな人達が、大好きっо(ж>▽<)y ☆あぁ--早く、明日こいっ(。>0<。)