rabitのブログ

rabitのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日は、校内駅伝大会がありましたっ(ノ´▽`)ノ

そんで、うちらのクラス2-Bはなんとぉ---
なんとぉ---

大会新記録を出してしまったぁ!!!!о(ж>▽<)y ☆
めっちゃ、嬉しかったっo(〃^▽^〃)o

最強じゃんって感じっ(´∀`)www