校内駅伝大会(*^^*)今日は、校内駅伝大会がありましたっ(ノ´▽`)ノそんで、うちらのクラス2-Bはなんとぉ---なんとぉ---大会新記録を出してしまったぁ!!!!о(ж>▽<)y ☆めっちゃ、嬉しかったっo(〃^▽^〃)o最強じゃんって感じっ(´∀`)www