最近読んでいる漫画をご紹介得意げ

 

Dr.STONE

 化学の力で石化した人類を救おうとする科学のお話

 何やらクールで熱い主人公に唆るぜこれは!

 

ワンパンマン

 一撃でどんな怪人も倒せちゃう冴えないヒーローのお話

 なんでハゲたの…?

 

約束のネバーランド

 鬼から逃げ、人間の世界に戻るために戦うお話

 ちょっと他の作品より血とかの演出が過激かも知れませんです。

 

賢い犬リリエンタール

 子供たちのもとに贈られてきた弟のリリエンタール(犬)の心温まる物語

 リリエンタールが好きになっちゃう。

 

ピーチボーイリバーサイド

 鬼を倒しながら旅をする少年と、少女、ウサギ?、鬼、おじさんのお話

 この作品も比較的血が流れます。

 

とつくにの少女

 少女シーヴァ(捨て子)と異形のせんせいのお話

 絵と雰囲気が珍しい感じで好き。(今までの作品と全く違う感じ)

 

王様ランキング

 最弱と言って良いほど弱い王子が強くなるために頑張るお話

 王子、優しくて良い子です。

 

30歳女子、ネコを飼いはじめました。

 ネコが正論を吐くので、凹みながらも前進していく30歳女子のお話

 30歳くらいになると、色々思うよね。

 
以上おすすめですにやり
 
もし読んで下さった方がみえたら
良かったらコメントくださいキスマーク
 
感想をお聞きしたいですニコニコ
 
本rabit-moe本