【あさひ】 | らび☆はな☆おとのブログ

らび☆はな☆おとのブログ

猫・・二匹との毎日・・(=^0^=)

【私と25年間~仲良しだった】

⇧⇧⇧ 聖子さんの関係で撮影禁止だったが

rabiは身内ということで旭とおばあちゃん…だけ記念にと撮影…😅

飲んべの会←間違い〇→【吞んべ会】旭輝子・自筆 ⇩⇩⇩

ちなみに…⇧⇧⇧の十年前  ⇩⇩⇩

一月なので昔の一月公演…。  ⇩⇩⇩

朝丘雪路・旭輝子・あき竹城・高木ブー・沖田浩之…他

音譜

三越劇場・楽屋…朝丘の魔女・母親役の旭…。⇩⇩⇩

新派の上田さん・旭輝子さん・端っこ あき竹城さん⇩⇩⇩

NHK朝ドラで、『エノケンさん』らしき人が…。なので⇩⇩⇩

旭輝子さん『エノケン』さんの相手役だった…😌

【榎本さんの書籍より抜粋】 ⇩⇩⇩

多分、その頃の写真 ⇩⇩⇩

こんな、会があって、旭さんゲスト出演…⇩⇩⇩

(旭さん、エノケンさんの映画にほとんど出演したそうです。)

旭さん…座右の銘  ⇩⇩⇩

私・息子正輝君・旭さん母(貞子さん)…他 ⇩⇩⇩

今回の資料…⇩⇩⇩

(いずれ、晩年の笠置さんと🍺銀座ライオンで会った話を…😅)書きます。

 

我が家の🐈

👦&🐈

📺  🙇