【部屋撮り…?】 | らび☆はな☆おとのブログ

らび☆はな☆おとのブログ

猫・・二匹との毎日・・(=^0^=)

2023/12/26 馬込の月⇧⇧⇧      ⇩⇩⇩

そして、夜明け…  ⇩⇩⇩

2023/12/27 朝    ⇧⇧⇧  ⇩⇩⇩

DO…?  ⇩⇩⇩

UNITED・…?  ⇩⇩⇩

JAL…?  ⇩⇩⇩

ANA…?

DO…?  ⇩⇩⇩

JAL…?  ⇩⇩⇩

🤔【常備菜造り】  ⇩⇩⇩

【ざく切りきんぴらごぼう】

ごぼう+人参+油揚げ+醬油₊砂糖+胡麻油+鷹の爪+他⇩⇩⇩

年末年始・十日間だけサービスのスポーツ新聞の上に⇩⇩⇩

このみかんは絞って果汁+砂糖+鷹の爪で大根漬物 ⇩⇩⇩

これから……切り干し大根+面倒なのでめんつゆで味付け⇩⇩⇩

猫しっぽ猫あたま  はなこ+餃子・鮪 ⇩⇩⇩

おとじろう+銀杏(ギンナン) ⇩⇩⇩

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

🐎

音符  ルンルン  音符(元気が出そうな気がする…😄)

編集後の追記(2023/12/27 22:00)

😲我が家マンションの1F、行きつけの居酒屋へ行ったら、店員君に⚾野球の推し選手の『誕生日おめでとう』て、言われた…失念しておりました……😨

吞むのをちょっと、抜けて加筆しました。 ⇩⇩⇩ 🙇

一日遅れですが、ゴールデングローブ賞も併せて…お祝いします 。💐

【8 辰已涼介選手】 

😅我ながら…とりとめのない…

 

😳赤面もののブログ…ご笑覧ありがとうございます。…🙇

 

😌rabisuke