仕事辞めたい病に

またかかった

次々と

嫌で 腹が立つ あかん出来事が襲ってくる


こんな私にも

異動前は小さな肩書きがついていました

配置転換で事務職になったら

その経験がないので一般職に…


よく考えたら

前の役職からおろされたんかな

確かに定年前だったんだけど

そのまま続けてる同僚もいるし


どんどんナーバスになっていく〜


ハローワークで求人情報もらってきた

また介護職にもどろうかな

楽しかったもんな

いやしかし

身体はしんどかったな

また夜勤なんてできないもんな


がんばってこのままあと四年

雇い止めまでがんばれるか?

どうする?わたし!

また息苦しいです

台風のせいかな

もう行っちゃったやん