午前中息子がお昼寝している間、居間で用事をしていたら鈍い衝撃音の後に泣き声が…!!Σ( ̄□ ̄;)
慌てて寝室にかけつけたら案の定ベッドから落ちていました。
最近はベッドの下に畳んだ布団のマットを敷いておけば自分で床に降りれるので油断していました…。
結婚式のとき旦那にもらったブリザーブドフラワーを枕元に置いていて、それを取ろうとしてベッドに立って手を伸ばして落ちたらしいです。
手に花を握りしめてマットと棚の隙間に転がっていました…ショック!ダウンダウンダウン
マットは敷いてあったし直接床に頭を打った訳ではないと思うのですが…へこみます。
うー、今度から掛け布団も敷き詰めとこう。

そして昼食後、遊びにきてくれたみっちゃんを迎えに行こうと慌てて準備していたら足の先になぜかハイハイの息子が…!
…おもいっきり蹴りました。


…(ノд<。)゜。ご、ごめん!
ほんとごめん!!
なんか厄日…?



みっちゃんとはお散歩がてら再び古河庭園へ。
最近抱っこ紐を嫌がることが減ってきたのでバスに乗って帰ってきました。
夏に抱っこ紐を嫌がっていたのは暑かったからなのかな。
みっちゃんがまた夕食までいてくれたので3人で鮭のクリームパスタを食べました。


はあ…にしても思い出すとへこみます。(´`)
なるべく横で一緒にお昼寝する方がいいのかな…。