photo:01



新幹線って
ほんと早い。

あっという間に
大阪に到着して
寒さに凍えました。

夕飯は

photo:02



お好み焼きを食べました。

お店の人のミスで
余計に一枚頂けましたが
お腹いっぱいすぎて
体が丸になって
ホテルまで
転がって帰りました。

そしたら
エレベーターに
挟まっていました。

部屋に戻り
くつろぐヒマなく
寝ました。


朝起きて
荷物をまとめて
忘れ物ないか
確認してて

photo:03




iPhoneの充電器
さし残したままだ、と思って
一生懸命引っこ抜いてたら
備付のコンセントでした。

そんな
無駄な時間も含めながら
大阪を満喫しています。


ライブ。
楽しまなきゃ。


行って参ります。