今日は
4年に一度の日。

もちろん日記に
書かなきゃ
今日が締まりません。

とりあえず
お誕生日の人
おめでとうございます。

私は岐阜の友達と
4年ぶりの再会を
果たしてきました。

4年てほんとに
あっという間で
なんか
半年前くらいに
会ったような感覚でした。

お互いの近況を
語ったくらいだったけど
とても
有意義な時間を
過ごせました。

photo:01




偶然の出会いに
感謝した一日でした。



そして
今日は思いつきでやってた
毎日日記の最終日なので
バチっと
締めくくりたいと思います。

と思っていましたが
なにも
終わる必要はないので、
これからも
出来るだけ更新していこうと
思います。

なので
これからも
暇つぶしとして
ご利用くださいませませ。