昨日
怖い夢を見ました。

夢なんて見たの、
去年の夏ぶり。


私が苦手とする
ショッカーに
ひたすら追われるという
悲惨な夢でした。


路地裏に逃げ込んでも
知らないお家に隠れていても
走っても走っても
走っても走っても
『イ---ッ!』って。

バカにしたような
あの甲高い奇声が
私の睡眠にどれだけの負担を
かけてたいたことか。

でもまあ
ショッカーに驚く私の声も
尋常じゃなかったという。

そもそも
私もショッカー役だったんじゃ
なかろうかと。

明け方4時半頃
意識だけが覚めました。


目を開けるのが
怖いって思うあの感覚
いつぶりだっただろう。


ショッカーが
目の前にいたら
どうしようとか、
でも恐る恐る
目を半分くらい開けると
毛むくじゃらのワサワサが
顔にワサァ~…ってきて
びっくりして
思わず目を開けると


photo:01



『イ---ッ!』

って。
ごめんなさい
この画像を
使いたかっただけです。

ほんとのワサワサ正体は
photo:02



ぶさいくな
この子でした。

おしまい
ではまたあした。