photo:04



この間
まさかまさかの
誕生日パーティ
してもらいました。

そもそも
お店を予約したのは私。

みんなが
行ったことないって
言うから
自慢気にお店に
連れてったのに
最後にまさか
サプライズをやられるとは。

嬉しすぎて
ありがとう、
ただそれだけでした。


数日後
心は満タン
ガソリンカスカスで
港へ出掛けました。


photo:01


photo:02



IN牡蠣小屋。

朝っぱらから
取れたてもぎたての
海の幸が
私の胃で
泳いでくれまして。

ほんと、
美味って言葉の似合う
食材達。
ごちそうさまです。

んでそのあと
神社へ。

風の音も
虫の声も
なぁんにも聞こえなくて
トトロも
飛べなさそうな場所。

なのに
photo:03


どんぐりいっぱい。

そしてふと、
昔どんぐり食べてた頃を
思い出しました。

おしまい