裏の裏の裏ブログ
Amebaでブログを始めよう!



昨日は
一夜早いクリスマスチキン!











そして今日は
スポンジ以外は母が作ったケーキ♡



どっちもおいしかった(*´∀`)





Android携帯からの投稿


楽しみ♪

何もかも?忘れて1時間楽しみたい!

ダンスロイドファンの人達もまぁまぁきてる。

ほんま楽しみ。




Android携帯からの投稿


久々のブログ更新♪



もう夏休みも終わって、学校も2週目に突入。


夏休みはとくに何もなかったなぁ。

しいて言うなら、

全国大会で名古屋行ったくらいかな・・・


で、今日は授業が午前だけで

謎メン(友達いわくなぞのメンバー)で

ご飯食べに行ったナイフとフォーク

(友達におごってもらったにひひチョキ


そのあと、友達と二人でカラオケカラオケ

4時間歌ってきた!

約1ヵ月ぶりで楽しかった♪


次カラオケいつ行けるんだろうなー



っと、その前に早くバイト見つけなきゃ!!


10月はポケモンXYでるし、

3DS買わないといけないし、

ジョジョのオールスターのゲーム欲しいし、

12月はおれパラ行くし・・・

早くお金を貯めねば・・・


まぁ、とにかく頑張っていかなければ!!