昨日は
一夜早いクリスマスチキン!

そして今日は
スポンジ以外は母が作ったケーキ♡

どっちもおいしかった(*´∀`)
Android携帯からの投稿
久々のブログ更新♪
もう夏休みも終わって、学校も2週目に突入。
夏休みはとくに何もなかったなぁ。
しいて言うなら、
全国大会で名古屋行ったくらいかな・・・
で、今日は授業が午前だけで
謎メン(友達いわくなぞのメンバー)で
ご飯食べに行った![]()
(友達におごってもらった![]()
)
そのあと、友達と二人でカラオケ![]()
4時間歌ってきた!
約1ヵ月ぶりで楽しかった♪
次カラオケいつ行けるんだろうなー
っと、その前に早くバイト見つけなきゃ!!
10月はポケモンXYでるし、
3DS買わないといけないし、
ジョジョのオールスターのゲーム欲しいし、
12月はおれパラ行くし・・・
早くお金を貯めねば・・・
まぁ、とにかく頑張っていかなければ!!