午後8時から入院し

11時くらいまではまだ

我慢出来る陣痛の痛み…



前回は微弱陣痛で

最終的に促進剤を入れたので

今回もそうなるだろう思い

予め「微弱陣痛なら

促進剤早めにお願いします」

と伝えておいた(笑)



11時過ぎからは

結構本格的に痛かったタラー



私痛すぎると声出なくなるから

助産師さんに余裕と思われていたみたいガーン



0時半に旦那登場!!



立ち会い出産を動画で予習

していたので

飲み物とタオルとうちわを持っていたら

助産師さん「やる気満々ですね」

言われたらしい笑い泣き



この時には陣痛も本格的で

痛み逃しで押さえる位置を

旦那がやってくれた!




そしていよいよ分娩台へ!!




    

オススメ購入品ルンルン


星キッズテント

1歳前から結構楽しく遊んでいて

未だに楽しそう爆笑ルンルン

梅雨時期とかあると重宝するかも‼️


 

星はじめてずかん1000

タッチペン付きで、遊びながらいろいろな

名前と英語も覚えられる音符


 

星3D傘

梅雨時期に大活躍ルンルン 

雨の日でも楽しくお出かけできるアイテムウインク


 

星お食事エプロン

フリルが可愛くて一目惚れラブ

食事が楽しくなるルンルン 



星三輪車

三輪車から二輪車になる優れもの拍手

 5歳くらいまで乗れるので長く使えますルンルン