先々週から臨月突入ひらめき

2人目って本当早く感じる!!

1人目の時は
「あ〜まだ半年か…」
「あと100日もか…」
って指折り数えていたけど(笑)


今はそんな余裕もない泣き笑い


現在38w4dで、先週の健診では
子宮口が2センチ開いている
と言われました!!


予定日よりも少し早く産まれるかな?


今日の健診は娘も一緒に行きました音符
検査があるから1時間くらい個室に
こもるけど、なんとか大人しく
1人で遊んでくれてたルンルン




本当に空気の読める子ニコニコ


病院から身体作りのために
1日2時間歩こう!!と言われているけど
ムリ知らんぷり


暑かったり、雨だったりするしね〜


あ〜早く赤ちゃんに会いたいピンクハート
無事に産まれてきてくれて
早く安心したいっていう気持ちの方が
大きいかな!!


てか、入院したら娘と離れ離れか悲しい

寂しいと思う余裕あるのかな?(笑)







    

オススメ購入品ルンルン


星キッズテント

1歳前から結構楽しく遊んでいて

未だに楽しそう爆笑ルンルン

梅雨時期とかあると重宝するかも‼️


 

星はじめてずかん1000

タッチペン付きで、遊びながらいろいろな

名前と英語も覚えられる音符


 

星3D傘

梅雨時期に大活躍ルンルン 

雨の日でも楽しくお出かけできるアイテムウインク


 

星お食事エプロン

フリルが可愛くて一目惚れラブ

食事が楽しくなるルンルン 



星三輪車

三輪車から二輪車になる優れもの拍手

 5歳くらいまで乗れるので長く使えますルンルン