先日、2歳のお誕生日でしたニコニコ飛び出すハート



可愛いグルテンフリー&ヴィーガンケーキバースデーケーキ


その他のグルテンフリー

ヴィーガンケーキバースデーケーキ

 

 

 



2年とか早すぎるアセアセ



1歳半でもなかなかおしゃべりせず

ちょっと遅いかな?って

思っていたら今一気にしゃべりだした笑い泣き



しかも私が普段使わない言葉を

いきなり言い出したりしてびっくりびっくり!!


テレビの影響かしら?


何でそんな言葉知ってるの?って感じびっくり


いきなり言うから面白い笑い泣き




イヤイヤ期もそんなにないかな〜

と思っていたら2歳を目前に

イヤイヤ期突入!!!!



娘の場合は洋服へのこだわりスター

ヒラヒラしてる洋服しか着ない真顔ダッシュ



朝イチで「ヒラヒラ着る〜」

「緑のヒラヒラ着る〜」と言ってくる真顔



女のコだな〜と微笑ましく思うけど

こちらのチョイスした洋服は

「着ない」と言って断られるから大変もやもや



保育園行ってたらヒラヒラ洋服は

多分NGなので朝から格闘で

大変なんだろうな笑い



恐れている突発性発疹は

まだ未経験!



この2年、体調を崩したのは

ほんの数日だけ…


きのこの食べ過ぎでおきた下痢と

季節の変わり目の鼻、咳風邪

それ以外は毎日元気で

本当に有り難いお願いキラキラ



やっぱり健康が1番上差しなので

これからも元気いっぱいでいてほしいなニコニコ


このヒラヒラドレスは

とっても気に入ってくれたおねがい


指を2にするのはまだ難しいみたいにっこり



お気に入りのドレスはこちらラブ