最近雨が続いたので

娘が傘に目覚めてしまった泣き笑い



室内でも「傘傘」とねだってくるもやもや

そして長靴にも目覚めた泣き笑い



晴れでも長靴を履きたがるもやもや



今日は1日雨なので

長靴と傘をさしておでかけ音符






私の傘なので大きくて可愛い照れ



もうすぐ誕生日なので

傘をプレゼントすることにしました傘


 

  

 

 


3D傘が可愛いニコニコ

来月は梅雨に入るから

傘が活躍してくれるニコニコ飛び出すハート




    

オススメ購入品ルンルン


星キッズテント

1歳前から結構楽しく遊んでいて

未だに楽しそう爆笑ルンルン

梅雨時期とかあると重宝するかも‼️


 

星はじめてずかん1000

タッチペン付きで、遊びながらいろいろな

名前と英語も覚えられる音符


 

星あなたのすてきなところはね

子供のすてきなところをどんどん褒めていくって大切ラブラブ 

 

星お食事エプロン

フリルが可愛くて一目惚れラブ

食事が楽しくなるルンルン 



星三輪車

三輪車から二輪車になる優れもの拍手

 5歳くらいまで乗れるので長く使えますルンルン