昨日ディズニーデビューしました立ち上がるスター








私達も約10年くらい?ぶりのディズニー

だったから私達もデビューくらいの気分爆笑



今はスマホでエントリーだの

ファストパス(今はファストパスって言わないみたい…?)だの、レストラン予約だので

何だかとっても忙しかったアセアセ



当日はお揃いのTシャツで照れラブラブ


娘にはミニーちゃんの耳ピンを買ったけど

「嫌不満と拒否されたえーん

これつけた方が可愛いのに悲しい




1歳児と行くと普段乗らない

アトラクションに乗れる音符



イッツアスモールワールド花

ぷーさんのハニーハントくま

ジャングルクルーズやしの木

ミッキーのショー

クマのショー

大きな船波





移動はパパの肩車立ち上がるスター

でも、自分の足でもしっかり

歩いて楽しそうでした歩く



最初は人の多さにびっくりした様子だったけど

慣れてきたらバイバイしてたニコニコ




タイミングよく昼食時に寝てくれて

ゆっくり食べられましたステーキ

本当空気の読める子(笑)





寝て起きたらご機嫌になり

お得意のジャンプを披露してた爆笑



3人でいい思い出が作れて嬉しいよ泣き笑い

子供が嬉しいのが1番ニコニコ飛び出すハート



それにしても

久しぶりのディズニーは

とっても疲れた真顔



帰りの車で疲れがどっと

襲ってきたよダッシュ






    

オススメ購入品ルンルン

 

星はじめてずかん1000

タッチペン付きで、遊びながらいろいろな名前と英語も覚えられる音符

 

星あなたのすてきなところはね

子供のすてきなところをどんどん褒めていくって大切ラブラブ 

 

星お食事エプロン

フリルが可愛くて一目惚れラブ

食事が楽しくなるルンルン