先日突然始まった夜泣き…


 


ですが、急に終わりました照れ


でも、夜中ぐずぐずすることはありますが
泣くまではいきません。


夜泣きが始まった原因はわかりませんが
最近鼻風邪をひいて鼻呼吸ができず
苦しかったからかな?と思います。



鼻水を吸引器で吸ってあげたら
呼吸が楽になって眠りが深く
なったみたいです!



とりあえず解決?


これからもっと寒くなるので
夜中起きるのは辛そうアセアセ


オススメ購入品ルンルン


星お米のおもちゃ

 お口に入れる物なのでお米のおもちゃシリーズを購入しました!

積み木はこれからだけど、下のおもちゃは歯が生える痒い時にガジガジできる照れ

 


 


星ベビーレッグウォーマー

3セットで安かったので購入音符

これからの季節に重宝しますキラキラ


星 森修焼 離乳食作りセット

すり鉢とすりおろしが出来るので離乳食に大活躍音符



星 抱っこ紐&ヒップシート

抱っこ紐とヒップシート別々でも

使用できるのが嬉しい!

体重が重くなるとヒップシートは必須です!!