何回も言いますが(笑)

彼女の身分で毎日5時半に起きて

愛カノ弁当ハートを作ってますウインク






大さんは現場仕事なので

お昼ご飯は車で食べるそうお弁当




なので、誰にも見られないと

思っていたら…




「今日お弁当美味しそうだね。

彼女なのにお弁当作ってくれるんだ!」

って言われた!!ガーン




お弁当誉められたのは嬉しいけど

そんな日に限って

まっ茶茶なおかずたったガーン

しかも玄米なのでご飯も茶色爆笑




お弁当箱も地味だしね…タラー

それでも毎日完食してきてくれるので
作りがいがあります!!



本当は曲げわっぱのお弁当箱がいいけど
これにしたら本当に茶色オンリーの
お弁当だわ笑い泣き



 



 こんなふうに彩りを入れられたら

とっても綺麗だけどねキラキラ







 

名入れのお弁当箱可愛いおねがいルンルン



 

 




楽天ROOM始めました照れ

覗いていただけたら嬉しいです音符