日曜日は大さん唯一のお休みの日zzz


私は、唯一お弁当がない日なので
ゆっくり寝ていたいzzz

けど…5時半に起きるのが
習慣になってしまい
5時半くらいに一度起きてしまう真顔



それで「今日はお休み」
と言い聞かせて二度寝に入るんだけど
結局眠れずキョロキョロ



せっかくの休みなのに
6時には起きてますアセアセアセアセ



まっ、早起きは三文の徳っていうしねニヤリ



そして、9時になっても大さんは
スヤスヤ寝ているので
布団に侵入笑い泣き



だってギザギザお買い物に行きたいんだもん!



それでようやく起きたと思ったら
「朝ごはんは?とかいう…えー
私朝ごはんは食べないので作りたくないしょんぼり


てか、休みの日くらい自分で作れムキー
何て言えないけどタラー



とりあえず納豆とかでしのいでもらう(笑)


そしてやっとお買い物音符
この日は車車でのお買い物なので
沢山買える爆笑



私の唯一の楽しみ&ストレス発散なのです笑い泣き




こないだは出たついでに5件も
付き合ってくれましたニコニコ




大さん唯一のお休みがお買い物で終了(笑)

いつもありがとうおねがい