今年のGWは8連休ラブラブ
でしたが、世界中が自粛モードなので
引きこもってますショボーン



大さんは仕事で、GWなんて関係なく
働いてます!!



なので1人寂しく8連休を過ごすことに…


実家に帰って友達に会うという
計画もなくなりましたえーん
妊婦さんなので出歩かない方がいいしね!
本人は全然平気と言ってるけどタラー



でも、仕方ないですよね!!
1人1人がしっかり意識した
行動をとらないとニコニコ


1日でも早く収束させないと!!




1人で家にいると昼間は
誰とも話さないのでつまらない口笛



ということで、ペットを飼うなら
何がいいか?という話になりました爆笑


大さんは猫派猫
私は犬派犬



猫は毛が抜けて洋服とかにつくのが
嫌なんですショック


犬は毛の抜けない犬種ならOK


でも、どちらも注射とか
トリミングが必要で
出費がくるくる札束アセアセ



なので、インコはどう??

話す鳥なら会話も出来て楽しそう爆笑
なんなら1日中言葉を教えちゃいそう爆笑



といって、インコの真似をして
遊んでました笑い泣き


ペットがいたらもっと楽しくて
癒されるんだろ~な~照れ
と思いつつ、今はいろいろ妄想して
楽しみたいと思います音符