まずは大さんご希望のレンジ!


本当はね、レンジは一番電磁波が
すごいから置きたくないんだけど…ガーン



仕方ないから電磁波ブロックたくさん
つけるかアセアセアセアセ




レンジ一つでも何十種類もあるのねガーン


お値段もいろいろで、高い物は
10万とか滝汗



レンジだけでなく、オーブンと
グリル機能もあるみたいだけど
正直、使い分けがわからない笑い泣き


てか、絶対使いこなせない気がするしアセアセ



そして次にコンロへくるくる




今の家はIHが3つ!


IH嫌いな私は
IHの上にカセットコンロを置いてます爆笑



でも、カセットコンロ1つじゃ足りないから
「カセットコンロもう1つ買おう!

と言ったら


「ガスコンロあるところに
引っ越せばいいじゃん!!



と、言ったぁくるくるくるくるくるくるくるくる爆笑




今のお言葉は聞き逃さなかったよ!!


その後も「引っ越す」というワードを
入れつつ話したしね笑い泣き




これで引っ越しは確定かな!?!?