いつの間にか秋もみじ

 ベランダから すぐそこの山が色づいてますが 私の好きなもみじがないのです。
 綺麗な赤いもみじが見たいのです真顔


 それはさておき…久々ブログ…ですアセアセ

 そしてそして 何もないので食べ物記録。

 ずっと行きたかった キラキラ市場食堂キラキラ
 やっと行けた キラキラ市場食堂キラキラです。
 何を食べようか悩んで 海鮮丼に照れ
 (海無し県なので海鮮丼は魅力的おねがい)
 

 美味しいラブ 肉厚で美味しすぎるラブ
 ホントに美味しい この一言につきる。
 次に行ったら 焼き魚を頼んでみたいな照れ




 そして これも前から行ってみたかったお店❗
 今日の買い物がてら。と言うよりシャンベルタンに行きたくて 買い物はついでニコニコ
 

 シュークリーム専門店‼️


 普通のシュークリーム(私用)とイチゴのシュークリーム(旦那用)
 お値段安めで嬉しいルンルン
 種類も沢山あるので また行こーっとおねがい
 



 買い物でフライパンを2個買い換え。
 その他色々。
 思ってた以上に重く腕が痛くなったチーン

 フライパン もう1個買わなきゃな。。。