subway 六本木 | からんこえ。

からんこえ。

カランコエ。さまざまな小さなおもいで。
好きなことを好きなときに好きなように。




人待ちしてる間subwayきました。

久々に頼んだけどもサンドイッチこんな大きいのね。
えびあぼかどサンドとホットティを頼みました。

プレアルってサイトから見ると、
クーポンがあるのでいつでも少しだけ安くなりますよ。

なんだかんだ一時間くらいだらだらしてしまった。
私と同じくらいに入ったスーツの人が
出る頃にはノートにびっしり起業研究が。

転職でしょうか。

ほんとに応援してます。

せっかく六本木で暇つぶしだから
もっとおしゃれ時間を過ごしたかったけども。

良い時間でした。

頑張ってる人を見ると自分も頑張ろうって思えます 。