ショッピング~ | からんこえ。

からんこえ。

カランコエ。さまざまな小さなおもいで。
好きなことを好きなときに好きなように。

 
ポケモンセンタートウキョーベイにふらっと。
調度アオギリピカチューに会えました。
 

 
 
人気者すぎて近寄れなかったけども
伝説ポケモン越しに。
 
かわいいな~
なんなんだあいつ~
 
かわいいと言うと
今日ついにソウルシルバーでレッドを倒して
オオキド博士にフシギダネをもらいました。
 
ついてくるフシギダネかわいすぎかよ。
 
レッドはびびりすぎてました。
うそ、ギリギリ勝てました。
ラプラスとカメックスで水タイプが二匹続いたのに
こっちの電気タイプがデンリューしかいなかったのが
よくなかったのでした。
これから挑戦する人は気を付けて。
 
小腹が空いたのでIKEAでホットドッグを。
 
 
 
¥300
美味しかったです。
ピクルスとオニオン絶対あった方がいい。
 
他にも安めのランチとかありますが
これが調度いいのです。
 
IKEAはいつ行ってもテーマパークみたいで楽しい。
ずっと見てられますますます。