siesta laboさんのワークショップ | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

FM NORTHWAVEさん主催の”siesta labo.”さんのスキンクリーム作りに参加させて頂きました♪
↓とてもとても華奢で素敵な附柴彩子さん。

$my life 

精油の香りをお試しして中から好きな香りを選びます。
風邪が抜け切れていないこの日の私は苦手だったはずのゼラニウムの香りがすっと体に入り込み、
何と気持ちのいい感覚・・・不思議、不思議~、これだからアロマは奥深く魅力なのだよね。

$my life 

私madeのスキンクリームは、フランキンセンス、ゼラニウム、オレンジの3種の精油をブレンド。
精製されていないミツロウを使ったので蜂蜜のような可愛い色に仕上がりに。
ベースのオイルはアーモンドオイル。


$my life 

オレンジの精油は仕事や勉強で疲れた心に元気と勇気を取り戻す作用があり、
勉強に飽きたチビッ子にも効果的なんですって!!
さっそく息子くんに嗅がせなくては~((>д<))