バイオリン発表会♪ | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

海の日に行われた発表会。
この日のために(大げさ?)、親子で涙のレッスンを毎日続けてきました(>_<)
何度練習してもドの1と2の指が離れていたり、4で押えるミを0で弾いたり・・・
本番では何とか最後まで間違えずにしっかりと演奏できました!!


$my life 


先生が選んだ3つの曲の中から息子が好きな曲を弾く事になったのですが、
”一番短い曲でお願いします!!”ときっぱり(^^ゞ
そんなわけで息子の選曲はモーツァルトの”五月のうた”。
確かに短いな~(-з-)

個人演奏の他には全員コーラスも。
なかなか立派に歌っていました(感心、感心)。