バレエ鑑賞 | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

お誘いを受けていたバレエの発表会にお出かけして来ました!

本格的なものではなくて、自治体主催の文化発表会の中での

発表会でしたので気軽な感じで!

↓は息子がガールフレンドの為に選んだみにミニブーケ♪

私から見てもピンクのイメージなので息子の選択もなかなかです^^



my life 


プレゼントの受付が無かったのでリハーサル室まで届けに行く事に。

演目は”風吹く牧場”でしたが、可愛らしいちびっこプリマ達の中に

お友達を見つけれなかった私だったのですが、息子がしっかりと

教えてくれました(^^ゞ

小さくてもメイクをするとすごく変わるのですね~、ビックリ!!

我が家には無縁の世界。

実はパパも見に行きたかったようです(^~^)