Halloween day | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

今日は朝から大忙し!!

旅行に行っている夫の実家に行き、お留守番。

冷え込んでしまっている家に暖房を入れて神宮までお散歩へ行って来ました。

戌の日には息子は神社に行かなかったので家族3人でお参り。

”赤ちゃんが無事に生まれます様に♪”。と・・・


記念撮影もしたのですが息子がカメラのデーターを消しちゃうという

ハプニングが(@_@)


なんと”リズム発表会”のデーターも削除されてしまったーー(>_<)

すぐに処理しない私がいけなかったのです、反省。


その後、息子のバイオリンのレッスンに行ったのですがなんと今日はお休み!!

先週レッスンを休んでしまったのでてっきり今日はあるものと思い込んでいました。


なんてドジなんでしょうね(^^ゞ



my life 


気を取り直し午後からはbabygood'sを取りに友人宅へ。

息子が貰ったコスコトのチョコレート、可愛いね~♪