育児本 | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

二人目を妊娠してから育児本、マタニティ雑誌の類は

まったく買ってないです(^▽^;)

息子の時は毎月といいほど買っていたのにね・・・

二人目ってそんなもんなんですね(*v.v)。



my life 


↑は私にとって必須の育児本。

立派な事はできない性格なので、趣味と実益を兼ねてる感じがほどよいのです(^-^)/


新刊の”今日もお天気”のりゅっちは息子とキャラが被りまくりで、

息子もこんな小学生になりそう~なエピソードがたくさんで!

微笑ましくて泣けてくるくらいです。

そして子供たちに対する青木パパとエリカっちの姿勢がとても参考になります。


baby lifeはただただ私の趣味ですが立派な育児本です!


あと、産科で見ているnina’s とやらはオサレママ雑誌。

スタイリストママさんとかアパレルママさんが連れてる子供たちが非常に可愛いです♪


BabyLife(ベビーライフ)11 (エイムック 1794)
¥980
Amazon.co.jp