インフルエンザ! | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

今日、明日は休日出勤な私です。

きゃ~、発熱外来がすごい事になっています!!

私は薬を投薬する仕事なのですが、つい先ほど”タミフル”を

追加注文しちゃいました(><;)


え~ん、私妊婦なんですけど・・・

患者さまに接した後は過剰なくらいに手洗い&うがいをしています。


JAMES MARTIN のハンズサニタイザー(消毒用アルコール)。

スタイリッシュでお気に入りです♪


デンマーク大使館や帝国ホテルでも使用されています。

先日、伺ったSHOPにも置いてありました~。


my life 

コチラ で買えます!!

お出かけ用に携帯アトマイザー も欲しいです!


さて、今日は何時に帰れるのかしら?