バス遠足♪ | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

秋のイベント、”バス遠足”。

今年も”旭山動物園”へ行って来ました~♪


前の日まで雨のお天気で当日の朝もパラッ・・・

”どうしよう~(>_<)”なんて半べそ掻いていた息子くん。

でもみんなの願いが叶ったのか、少しだけの通り雨で、無事遠足が済みましたーー(ほっ)。



my life  my life 
my life  my life 
my life  my life 
my life  my life 


いつも寝ているライオンが鎮座していて、立派な泣き声に感激したり、

おおかみの遠吠えを真似してみたり、

よちよち歩くアヒルさんを応援したり、

餌台で食事をしているヤギさんを呼んでみたり、


とても思い出に残る、楽しい一日でした(^-^)/


ライオンの吠える声にはママ達大感激!!

普段あんまり聞けないからね~。


それにしてもこの日の動物さん達は大サービスで子供達を楽しませてくれたような・・・


さて子供達に一番人気だったのが”爬虫類館”。

みんなこぞって”へび、ワニが見たい~♪”って!!

女の子まで!これにはビックリ(((゜д゜;)))