息子の冬コート♪ | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

ダッフルコートかピーコートを探していたのですが中々気に入ったものに
出逢えずにいました。
デパートで見たブランドのものは”ギョッ”とするくらいにお高くて(((゜д゜;)))
かといいお手ごろなものはトグルがプラスチックとかループがロープたいな
ものだったり・・・
以前から好みだったのはGloverallのダッフル。
(伊藤まさこさん親子もREDをご愛用です(^∇^))



大人と同じデザインをそのまま子供サイズに小さくしたものは
何とも可愛らしくて大好きです♪
実は偶然にも夫が昔着ていたのがコチラのもの。
トランクルームで見つけたお宝です。
息子のコートもGloverallにします。
我家は父、息子でオソロにしましょうか('-^*)/