DNA? | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

かなり”おっちょこちょい”な私・・・
いや、注意力散漫?

電車に傘を忘れたり、鍵を落とす、お気に入りのネックレスも行方不明(*v.v)。
正直このドジっぷりには度々哀しくなるくらい・・・
母もかなりのドジ。若かりし頃のニックネームは”サザエさん”。
親譲りなんだわ~。

以前、マンションのポストとトランクルームの鍵を無くしてから
夫の命令で鍵を首に下げています、まるで小学生レベル(*^.^*)



HERMESのクロッシェットが家の鍵。
自転車の鍵にはLOEWEのリボンを付けています。
ま、クロッシェットだと子供を抱いていてもbagの中をゴソゴソしなくていいので
息子がbabyの時もとても重宝だったのですけどね!