”好きな○○は?” | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

”Tengo Hambre”のつれづれさんからバトンをもらっちゃいました。
好きな○○は?バトン!

1.好きな音楽
  
バサノバ、JAZZ。聴いてて心地よいものが好き~。


小野リサ, アロイージオ・ヂ・オリベイラ, オスカー・カストロ・ネビス, ミッチェル・パリッシュ, シド・ロビン, パウロ・セルジオ・バレ, コール・ポーター, ハーマン・ヒュプフェルド
DREAM

7月に小野リサさんのLIVEに行きまーす♪
サザンとユーミンは永遠に好き!

2.好きな飲み物

ダイエットcoke、ジンジャーエール(炭酸好き。)。
tea or coffeならcoffe党!

3.好きな花

スカビオサ。
ビオラ、パンジーなど野花のような地味~な花が好みです。

4.夢は?

もし叶うならパリの子供服を扱う”セレクトshop”を持ちたいわ~。
宝くじ買います!

5.今すぐ行きたい所。

イギリス経由フィンランドへの旅
イギリスで”機関車トーマス”に乗って、ムーミン村に息子と行きまーす♪

6.大好物は?

カレーライス。
1日3食でも平気よ~♪

7.今、一番欲しいもの。

家族で過ごす長期休暇。

8.1日だけ異性になれるなら・・・

仕立てのよいスーツをバシッと着こなすできるビジネスマンになってみたい(^-^)/

なんかこんなでいいのでしょうか~(^^ゞ

つれづれさん遅くなってごめんなさ~い♪

そしてこのバトン受けとってくれますか?

ciffonちゃん!!