密かに注目しています | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

好きなファッションのテイストはシンプルスタイル。

ファッション雑誌も好きですが女性誌はターゲットがずばり女性!

とてもオシャレなんだけれどあれもこれも・・・で私には着こなす自信がなし。

過剰にアクセサリーを付けたりすると気恥ずかしくなるのです。


色々なアイテムを重ねたり使いこなせる人こそ本当のオシャレさんなんだろ~な。

羨ましいっ(>_<)


そんなオシャレ不器用な私が注目しているのはたまに目にする男性誌。

主役の男性の傍らの女性モデルのファッションがちょうどよい感じです。


OCEANS


テーマはどっかに「マリン」!

色使いでマリンを演出したり嫌味じゃないマリンテイスト♪



こんなふうにLACOSTE ポロとふんわりスカートのコーデとかお上品で好き♪

白いバレエシューズとサングラスくらいのポイントならありです(^∇^)



                


ラコステポロ大好き~♪でよく着てます。夏はもっぱらノースリーブ。

私は紺、白を愛用していますが

クロだとドレスモード、シックな感じ。

半そでポロお袖のふくらみがとっても好きです。

KID’Sサイズもあるんです、可愛い~♪


メンズ雑誌、他にBRIO もチェックしたりしています。