ママ雑誌なのね♪ | my life 

my life 

欲張りな私の日常。


Rumina です。

最近雑誌とは無縁だったので買いたくなったのです(*^.^*)

Ruminaを買ったわけは・・・


”海辺の家、風の通るテラスのある家に暮らす人々。”に

飛田和緒さんの素敵な暮らしが紹介されていた事。

飛田さんのレシピ が好きなんです~♪


その昔に読んだ飛田さんと谷村 志穂さん 著のお買い物日記 ががとても楽しくて

一気にお二人のファンになってしまいました。

お買い物日記では国内、海外の素敵で実用的なものが紹介されていて

いつか欲しいなって憧れていたものがHUTSCHENREUTHERのブルーオニオン♪



結婚のお祝いに義理母の従妹から頂いた憧れのカップ。

実はお祝いの中で私が一番嬉しかったものでした。

我家の客さま限定2名さまはこのカップでお茶が飲めますよ(^∇^)


さてRuminaの続きですが

honoreの可愛い洋服、海外ママセレブ通信も楽しめました♪