父、息子てき休日♪ | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

3連休2日目ですがお天気はいまいち~。

でも今日は小樽ドリームビーチでほんの2時間ばかり遊んできました♪



イヌカキがとっても上手なワンちゃんがいました。

ワンちゃんと戯れる息子くん。

からだをぶるぶるさせたりワンコの動きを真似ていました(^∇^)


早めに帰宅しましたが家に着いたら激しいスコール!セーフでした。


昼寝後の夕方はパパとふたりで遊園地 へ行ってしまいました~。

あの~、お二人さん、昨日も行ったんですが・・・

遊園地の汽車が大好きなんです、わが息子。

きっとリピートで乗っているに違いない~(^▽^;)


おまけ


ビーチで退屈な私の足です(*^.^*)

最終日、のんびりしたいのは私だけ?