OFF DAYに♪  | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

今日は1日夫が息子の面倒を見てくれると言うのでずっと観たかった映画、

”かもめ食堂” を観にシアターキノ へgo!


早起きして9:30開演の初回に行ってきましたー。

初回割引¥1200に主婦魂が~~(^∇^)


キノの壁の絵が楽しい♪



               


パンフレットも旅行カバンみたいで可愛いのです♪

iittalaの食器やマリメッコのお洋服etc・・・

北欧好きにはお腹いっぱいの内容、楽しい~!!


チケットと一緒に貰った”かもめMAP”。

”ハラゴシラエして歩こう!”って事で帰り道てくてく歩いて

MAPにも載っていた”cho lon” に寄り道です。



併設のcafemorihiko にてしばし休憩~♪

とても暑かったのでアイスカフェオレにしたのだけれどコレ美味しい~。

今晩の夕食は”とんかつ”にしよう!

”かもめ食堂”のメニューがあまりにも食欲をそそったんですもの~~(^∇^)

そんなわけでスーパーで食材を買って帰りました。

もちろんおにぎりの鮭も!


息子へのお土産~♪