ひそかに悩む・・・ | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

アラビア Black Paratiisi


ALABIA Black Paratiisi。

この度残念ながらこのブラックシリーズが廃盤になるそうです。

困ったぞ。すこしづつコレクションしていく予定だったのに。

お値段もいいのでデパートのお得意様セールで購入していたしっかりものの私(笑)。

あと少しだけ買い足したいなー。


同じく廃盤になってしまったTEEMA。

私が愛用のサイズはソーサーもディッシュも廃盤に・・・

探しています。どなたか見つけたら教えてくださいな♪


     iittalaTEEMA イッタラ