かなり刑事・デカっぽい? | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

かなり前から気になりながらも出会いがなかったトレンチコート。

私の理想のトレンチ像は、仰々しくなくカジュアルにも使えてコンパクトなデザインのもの。

薄くなく、濃くもないベージュカラー。

バーバリーアクアスキュータムmando と王道SHOPをクルージングしても

”コレ”と思う事運命的出会いには至らず・・・

ところが先日妹と出かけた際に出会ってしまいました♪

OLD ENGLAND のトレンチコートです。


トレンチコート


色、カタチ、サイズといい文句なしです。

扱いは中々手ごわそうですが”お独り様”or”夫と一緒”の時のみ着用します(笑)。

 (息子のよだれが怖いのよ~。)


ENGLANDチエックの裏地はこんな感じ 裏地


    コラボ OLDENGLAND×マッキントッシュ

 


cocoさんハナさん のコートはどちらも魅力的♪

kero-kerocco さんのアンティークトレンチも素敵なのです。

rikaちゃん のトレンチはかっこいい!