dokidoki♪ | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

通販大好きな私です。

web shoppingからカタログまで・・・

忙しくて出かけられかったり地方にいながら旬なものが買えたり。

本当に便利なのです。


でも海外通販はまだ未経験。

Abercrombie&Fitch、”可愛い~♪”ってカタログ見てます。

でもでもこの度、大好きSHOPの”J クルー”にオーダーしちゃいました♪

ちゃんと届くのかサイズ大丈夫かな?なんてdokidokiしまくってます(笑)。


そうそう、お子様用のとても可愛い”MONCLER” 発見しちゃいました!

可愛いっ、息子に着せてあげたい。けどお値段が可愛くないっ。