marie claire ホワイトキャンペーン | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

マリクレール

”赤ちゃんと子供の命を守ろう! ホワイトキャンペーン”のコピーの惹かれ買ってみました。

セレブの育児ライフ(ミーハーですから・・・)、オークションなどなど中々の内容です。

スーパーモデルの冨永 愛さんの手記に「自分が親にしてもらった事を子供にもしてあげたい・・・」って言葉があった。

若いのに彼女は本当にしっかりしている!私なんかよりもず~っと!!

今でこそそう思えるけれど、私が彼女くらいの年齢の時は親に感謝なんてしていなかったな~。

”親なんだから当然!”なんて憎まれ口を叩いていたりして・・・

そんな訳で自分の愚かさを反省した日でもありました。