☆初滑り☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーw

 

やっとこ本日から学校が始まりました。

短い短いと嘆いていた子供達ですが

小学生チームは、実は学校へ行くのが

楽しみだったんじゃないかなぁww

休みも続くと飽きちゃうよね(笑)

 

日曜日、今シーズン初のスキーへ行ってきました♪

今年も雪不足でどこのスキー場も一部滑走なので

ちょっとお山の上の方のスキー場へw

着いた時には晴れてまぶしい!!って文句言ってたのに

いざ滑る頃にはこの視界不良。。。

極端すぎますよー。文句いってゴメンナサイ。

 

IMG_20170110_154240104.jpg

 

今月末に、学校でスキー教室がある長男!

スキー教室申し込みの時に中級レベルで

申し込みをしたので、ちゃんと滑れるようにと

慣らしスキーだって(笑)

そんな所で見栄を張ってどーする。。。

 

試合前なので、無理はしない程度にね!

私は年末のセールで新しい板をGET.

セットで安かったけど、デザインは選べなかった(汗)

まぁ安いから良いや!と言う感じね。

 

しっかり脚裏が筋肉痛になりましたが

楽しかった♪

 

次はいつ行けるかなぁ。。。。

 

怪我の事考えると、怖いからねぇ。。。