金色のひまわり | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもw

 

長男・次男が合宿へ行って1日。

お騒がせ次男の事が心配過ぎて

夜もしっかり眠れてますwww

どうか騒ぎを起こさず帰ってきてくれることを

祈るばかりですよ・・・。

あー。子供の事を信じてあげないとなんだけどね。。

 

 

昨晩の三男は遅くまで起きていた物の、

一緒に寝るとか言う事も無く

さらっと自分のベットで就寝ww

一緒に寝ると言う事自体忘れていたのかも。。

 

さて、そんな三男が冬休み前に持ってきた

作品。

 

タイトル 『金色のひまわり』

 

IMG_20161228_155540432.jpg

 

なぜこの時期にひまわりなんだ?と

突っ込みどころも満載ですが

 

作品説明で、今年の代表の字が金だから

金色のひまわりを・・・・

 

今年の漢字の話しですね。

良く見てるよなぁ。さすがテレビっ子の

雑学マンwww

先生にも良く知ってますね!って

褒められたそう!

わざわざ作品に、ここを突っ込んで来るのも

発想がすごいなぁと、ちょっと関心。

作品の上手下手は別として

発想が三男ワールド全開!!(笑)